ジハード

 イスラム国が日本人2人を人質に72時間以内に235億円を要求してきました。

 

 身代金を要求するということは、日本人=マネーと思われてるんでしょうね。ここで払ったら、日本人はますますマトにされるでしょう。しかも、払っても人命の保障はありません。

 

 ちょうど、このブログを書いている今、安倍首相が記者会見。イスラエルで会見しているんですね。日本の旗とイスラエルの旗が掲げられ、そして、対峙するイスラム国。日本がジハードに参戦する時代ですよ・・。それにしても、この人質2人は、微動だにしませんねぇ・・。


※追伸 この画像と文章を載せた後、もう一回HPを見ようとしたら、変な画面に飛ばされました。英語でサーバーエラーとか500とか書いてあります。イスラム国がサイバー聖戦を、すでに仕掛けているのかもしれません。