
都市伝説の動画で、パイロットがよくUFOを見るというのがありました。それを見たところ、パイロットの感覚ではUFOというのはどうやら、でっかい虫のような感覚らしいです。「あ、滑走路上にでっかいのがいる!!」と思い管制塔にそのまんま伝えたら、一週間後にクビになってしまった・・という逸話が示すとおり、それはマジで言ってはいけないことのようです。アメリカ軍がドル札にUFO画像を仕込んでいることは、以前、お話ししましたが・・心理学的にUFOあるいはエイリアンが何を示しているのか?が重要となります。独自にアンケートをとったところ・・
▲でっかい虫。
▲窓の外から、じっとこちらを見ている人。
▲熱いやけたやかん。
▲夜道で後ろから追いかけてくる人(ふりむけない)
▲ポストにわけのわからないメッセージを投函してくる謎の変質者。
▲ドアの横にある妙なサイン。
▲友人や恋人
▲近所のイラン人
▲ネ申
▲知ったり、人に話したら消される何か
などの、イメージを持つ人がいるようです。ほとんどがマレフィック(ネガティブ)なイメージなのですが、いったい、UFOサブリミナルをお札に仕込むことによって、どのような利点があるのか?謎です。考えられることとしては、
①それによってお札を使う人が増え、景気がよくなる。
②ただのジョーク。
③政府上部には伝わっているが、実際には人類とエイリアンとすでに交信している。大衆意識にとってはストレスでしかないので、サブリミナルで慣らしていっている。
④その他、知られていない事情。
うーむ、謎です。③であってほしい気がしますが、私はUFOを見たことはありません。緑色の巨大な流れ星は見たことあります。Twitterでも話題になりましたが、富士のほうに墜落したようです。ニュースではいっさい流れませんでしたが、同じ時期にロシアで隕石爆発のニュースがあったことは記憶に新しいです。宇宙では何かが起こっている!!軍事的なものかもしれませんね。
コメントをお書きください