「ヘルプミーなんて言えないんだよ。それは、禁句なんだよ。言ってもいい。でも、言ったらきっと、全てが壊れる。 それでもいいなら言えばいい。痛い、それは、怖い。あぁ、もう嫌だね。何が正解?何が不正解? 答えなんてずっと見つかりっこない。あるなら教えて欲しいな。何処に向えばいい?真っ暗だよ」
えれぴょんはどういうわけだか妊娠して、堕胎、もしくは子を産んでしまったのではないか?と噂されています。
あー、浜辺、身重、海・・との逆再生メッセージから伺われます。
きゃりーが爆発的に売れ始めたのはアメブロに「AKBを辞めて、アメリカに留学しているはずのえれぴょん」との2ショット写真を確信犯的に乗っけて3日後に削除したから、と一部では囁かれていますが・・はたして、親友を生け贄に捧げて成功を勝ち取ったのでしょうか?
しかし、ぜんぶおくすりのむし・・とあるので、これは、私は避妊したとも受け取れます。
つまり、これは客観的に小野恵令奈の心情をこめたものとも考えられます。ジャニーズの有岡大貴と交際して妊娠したとの噂がありますが、どうもお相手がきゃりーとかぶっている・・やはり、鈴木ゴンなのか?
そして、ネクラ(めくら?)と影で呼んでいる。しかし、えれぴょんが出したらすべて壊れる、云々言っているし、「レイ◯される」という言葉が主軸になっているので、鈴木ゴンでは「レイ◯」とか「言ったらすべて壊れる」とかにならないと思うんですよね。やはり、事務所的にそうとうな立場じゃーないと・・。うーん、謎が謎を呼ぶ・・。しかし、きゃりーが逆再生して入れたとなると、何か相当な怨念というか、声にならない叫びのようなものがあり、芸能界の諸事情(小向美奈子が暴露したようなこと)についての告発を、逆再生にこめたんではないか?と。
余談ですが、インベーダーインベーダーを逆再生すると、「知ってるっしょ?食ってるっしょ?」とあります。うーん、お塩?
写真は何だか自虐的ですね、芸能界の女の子たちは何だか自虐的・・
PS・youtubeなのでレイクにしときました。金利ゼロのところとは何の関係もありません。